【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ニニアン、誰とくっつけよぉかなぁ〜〜?

[553]レヴェン

ども〜〜。

ニニアンきましたね!!相変わらずお綺麗な絵で………!!彼女は誰にくっつけようか思案中であります。

それにしても、成瀬さん烈火全クリされたんですね〜〜!!おめでとうございます〜〜!!(どんどんぱふぱふ〜〜)
俺なんかまだ23章です。なかなかやれる機会が無くて………。(めそり)
でも、今回ってば敵におねぇさまキャラ多くありませんか?何だか激しく俺のツボキャラが多そうなヨカーンなのですが。(笑)それに今回は百合ネタが多そうですげぇ嬉しい!!!(爆)

ということで、今日はこれぐらいで。戯れ言失礼。

2003年05月10日 (土) 00時50分

[554]成瀬@管理人
Re:ホークアイです(笑)

こんにちはv
ニニアンは成瀬の所では、ホークアイと支援Aまで成立してくれました(笑)
…別に意図していた訳ではなかったのですが、闘技場でホークアイがニニアン運び隊をやっていたら、支援が現われてかなりびっくりしました。
エリウッドの支援はヘクトルといっぱいいっぱいだったもので…(^^;)
ってな訳でホークアイと行き着く所までニニアンはいってしまい、烈火の最終ストーリーのヒントがそこで完全に見えてしまいました(爆)

今回の初プレイでは、かなり忙しくクリアしたので、実は敵キャラであるお姉様キャラ達をかなり仲間にしそこねております(汗)
ですので、攻略サイト様を見てみた事のないキャラとの支援会話とかがあって…失敗したなぁっと今更ながら思ってみたりして…
当分、百合系はリンとフロリーナで落ち着く感じです(笑)いえ、リンとフロリーナの支援会話Aまでいってしまったもので…

書き込み有り難うございましたv
ただいま烈火は2週目、ヘクトル編に突入しているのですが、エリウッド編に比べてちょっと難易度が高い気がして難航しております(汗)
全部の支援会話を見るまで…どれくらいプレイしなければいけないのかと思うと、気が遠くなりそうですね…(笑)ではでは〜♪

2003年05月10日 (土) 01時32分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板